ログイン

《重要》携帯電話(新料金プラン)で月額費をお支払い中のお客様へ

いつも「江原啓之スピリチュアルワールド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイト月額費を、携帯電話と一緒にお支払い(通称:キャリア決済)している会員様への大切なご案内です。

2021年3月より提供開始の、以下の携帯電話新料金プランをご利用いただく場合、本サイト会員が強制解約、またはスピリチュアルメッセージ・メルマガなどが届かなくなる場合があります。

【対象】
・NTTドコモの新料金プラン「ahamo」(※サイトが強制解約となります)
・auの新料金プラン「povo」(※メールアドレスをご確認ください)
・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」」(※サイトが強制解約となります)

スピリチュアルワールドサイトの会費を「クレジットカード決済」に変更することで、これまでと変わりなくサイトをお使いいただけます。

今後、新料金プランへ変更予定のお客様も、現在「スピリチュアルワールド」ではお得な「クレジットカード決済切り替えキャンペーン」を行っておりますので、この機会にぜひご変更ください。

▼【必読】新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方▼

<docomoをご利用の方>
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。
そのため、現在当サイトのご登録に「docomo spモード決済(キャリア決済)」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
◆現在の支払い方法を調べる

「ahamo」にご変更される場合は、事前にほかのクレジットカード決済へのご変更をお願いいたします。
◆変更はこちら

なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
当サイトにキャリアメールアドレスでご登録の場合、スピリチュアルメッセージ、メールマガジン等サイトからのメールが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
◆マイページはこちら
<auをご利用の方>
au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済(キャリア決済)」を引き続きご利用いただけます。ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。

なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。 キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、スピリチュアルメッセージ、メールマガジン等サイトからのメールが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
◆マイページはこちら
<SoftBankをご利用の方>
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定です。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となります。
「LINEMO」ご変更される場合は、事前にほかの決済方法またはコースへのご変更をお願いいたします。
◆変更はこちら

※2021年4月中旬まで、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。

なお、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、スピリチュアルメッセージ、メールマガジン等サイトからのメールが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
◆マイページはこちら

サイト会員歴は、チケットの当選やプレゼントの応募対象にも関わる、あなた様の大切なデータです。

今後とも、当サイトをよろしくお願い申し上げます。