全メニュー
anan SPECIAL 江原啓之さん活動35周年記念 今日から使える! 強運を呼ぶ護符ブック
未電子書籍化
印刷書籍定価:1,182円
著者:江原啓之/ ジャンル:スピリチュアリズム/ 出版社:マガジンハウス/初版:2023/06/29

本の紹介

厳選された最強のスピリチュアル護符&お札を一挙収録!

江原啓之さん活動35周年記念!
アンアン×江原啓之という最強タッグから生まれた
直筆の護符が満載のスペシャルブック。

心が迷うとき、悪縁に悩まされるとき、
漠然とした不安が消えないときなど、
どんなときにも負けないあなたになるために
選りすぐりのスピリチュアル護符やお札に加えて、
さまざまなシーンでパワーを与えてくれる
エナジーカードや特製シールも一挙収録。

念を強化して強運を呼ぶための心得なども詳しく解説。
江原啓之さんの力強いメッセージとともにお届けします。                                                                                                                                               

【Special Gift1】念の力で最大効力!
選りすぐりの直筆スペシャル護符&お札を一挙収録!

【Special Gift2】眺めるだけで運気アップ!
江原啓之さんが自ら撮影した
エナジーフォト特別公開!

【Special Gift3】あらゆるシーンに効果絶大!
エナジーカード、特製お守りシール、九字切りシールなど
護符以外のスペシャルな特典も満載!


レビュー

[学]Sクラス
強運を呼び込むために
福を招いたり強運を呼び込むためには運のメカニズムの理解が必要である、と本書を拝読して理解しました。
そのためには自分自身を律することが必要であり、自分自身がこれまで蒔いてきた因果や負のエナジー、思いぐせなどを・・・
続きを読む
福を招いたり強運を呼び込むためには運のメカニズムの理解が必要である、と本書を拝読して理解しました。
そのためには自分自身を律することが必要であり、自分自身がこれまで蒔いてきた因果や負のエナジー、思いぐせなどを内観することが必要だと思いました。
そしてお祓いを行うにも他力本願ではなく、自分自身の強い意思と念が必要であるということ。
本書の護符を活用して正しく強い念をもって、そして地に足を着けて厳しい時代を生き抜こうと思いました。
2023年12月18日
16


[学]Dクラス
背中を押していただく
自分でもわかっているのに、なぜかやめられない。または焦ってしまうとき、写真を眺めているだけでも落ち着きを取り戻せます。ただ護符を持ち歩くだけではなく、自分自身で丹田に力を入れ、背筋を伸ばして歩くだけでも変わりま・・・
続きを読む
自分でもわかっているのに、なぜかやめられない。または焦ってしまうとき、写真を眺めているだけでも落ち着きを取り戻せます。ただ護符を持ち歩くだけではなく、自分自身で丹田に力を入れ、背筋を伸ばして歩くだけでも変わります。
決して依存するのではなく、お力添えをいただく。何度も説明やメッセージを読み込んで、ここぞ!という時に。最低2,3冊は必要。
2023年12月11日
4

この本のジャンル

スピリチュアリズム
江原啓之書籍検索