全メニュー
お祓い箱 浄
未電子書籍化
印刷書籍定価:6,000円
著者:江原啓之/ ジャンル:スピリチュアリズム/ 出版社:マガジンハウス/初版:2022/11/30

本の紹介

直筆サイン色紙プレゼントについてお知らせ(11/6追記)

下記の対象店舗にて「お祓い箱 浄」をお買い求めいただいた方に江原啓之 直筆サイン色紙をプレゼントいたします。

【対象店舗】
東京:紀伊國屋書店 新宿本店(03-3354-5703
愛知:三省堂書店 名古屋本店(052-566-6801
大阪:紀伊國屋書店 梅田本店(06-6372-5821
北海道:紀伊國屋書店 札幌本店(011-231-2131

※店舗への事前のご予約を含む先着順で頒布となっております。
※サイン色紙付きの頒布は発売日11月30日以降となります。
※数に限りがあり、なくなり次第終了となりますので、お早めにお買い求めください。



国内外に不安要素が多く、気が抜けない日々が続く昨今、
大好評の「お祓い箱」には自身を護り、
安心して暮らすための必需品が詰まっています。

今回の特典は、江原啓之プロデュースの特製しきみ線香。
天然のしきみを原料にした香り高い一品で、
その香りとともに穢れを祓い、周囲を浄め、除霊効果も。
『お祓い箱 浄』ならではの貴重なお祓いアイテムです。

お祓い塩は、戸田(静岡県沼津市)の美しい海水を利用した特級品。
浄化のエナジーに満ち、様々なシチュエーションで使用できます。

ベーシックアイテムとして厳選された品々は、
「お祓い」習慣に欠かせないもの。
最強の安心を引き寄せるベストセレクションです。
・御神霊の力を宿した「御幣」
・穢れを祓うための神具「竹幣」
・守護のパワーを携帯できる「錦守」
・音自体がお祓いになる「鈴」
・身代わりに穢れを祓う「人形」や「ペット型」「車型」
(使用方法は、冊子にて詳しく紹介しています)

あなたも気軽にできる「お祓い」習慣で、
新しい一年を心丈夫に過ごしましょう。

*本品は限定版です。


レビュー

[学]Aクラス
お祓い箱
 毎年年末になると、「お祓い箱を楽しみにしています。と、いうか、遊び半分ではなく、浄めとして、しきみ線香やお塩、鈴、などなど 毎年今年の御礼と翌年1年の信念をまた込めて生きていきたいと思います。
2023年7月24日
4


[学]Aクラス
毎日の支えに
毎年お世話になっています。
天照皇大神様や氏神様、そして御幣を高く清浄なところにお祀りし手を合わせています。
竹幣はエナジーを清めたい場所や自分自身にも使っています。
何ひとつ不安に過ごす事なく、幸せに安・・・
続きを読む
毎年お世話になっています。
天照皇大神様や氏神様、そして御幣を高く清浄なところにお祀りし手を合わせています。
竹幣はエナジーを清めたい場所や自分自身にも使っています。
何ひとつ不安に過ごす事なく、幸せに安定した毎日を過ごせるのは、お祓い箱のおかげだと確信しています。
門松や年越し蕎麦より先に、来年の準備としてお祓い箱を用意して新たな年を迎えてください。
2023年5月17日
6

この本のジャンル

スピリチュアリズム
江原啓之書籍検索