全メニュー
お祓い箱プレミアム
未電子書籍化
印刷書籍定価:4,444円
著者:江原啓之/ ジャンル:スピリチュアリズム/ 出版社:マガジンハウス/初版:2018/11/08

本の紹介

【数量限定】災厄を自らの念で祓う
「お祓い箱」プレミアムバージョンが登場!

天災や悪質な犯罪などが相次ぎ、不安の多い時代にこそ、
災厄から身を守る「お祓い」が大事です。
そして、お祓いは「してもらう」より強力なのが自ら祓い、祈ること。
その自らの強い念によって、守りを引き寄せます。

今回の「お祓い箱」プレミアムバージョンでは
いつでも簡単に使える「お祓い」用のアイテムを網羅。
御霊込めした「御幣」「錦守」のほか、
「竹幣」「鈴」「清祓の塩」「人形」「車型」「ペット型」。
さらに、「塗香」(心身を浄化し、邪気を祓う粉末タイプのお香)、
「premiumお祓いシール」(御守シールのほか、身を護る護符、
九字切り、現世・祓いの護符、霊的世界・祓いの護符)を箱の中に!
この10アイテムがあれば、心丈夫に一年を過ごせます。
自らの念を強化し、安心の一年を。


レビュー

[学]Aクラス
毎日使っています。
神棚に竹幣を置き、左右左と振り、お祓いをしてから手を合わせます。
毎朝、使っています。
心が清められます。
2019年1月9日
40


[学]Sクラス
責任主体で生きる方へ 
毎年『お祓い箱』を見ると1年の終わりと始まりを感じ、感謝の気持ちが芽生えます。自分で守るという“念”が大切で強力なバリアとなります。そして、気を引き締め“守護霊”や“霊界”と繋がる努力が大切と思い起こします。目・・・
続きを読む
毎年『お祓い箱』を見ると1年の終わりと始まりを感じ、感謝の気持ちが芽生えます。自分で守るという“念”が大切で強力なバリアとなります。そして、気を引き締め“守護霊”や“霊界”と繋がる努力が大切と思い起こします。目に見えない存在への畏敬の念と自分の生き方を常に見つめ直したい方へおすすめします。
2019年1月7日
41

この本のジャンル

スピリチュアリズム
江原啓之書籍検索