全メニュー
江原啓之のスピリチュアル・パワーストーンBook
未電子書籍化
印刷書籍定価:888円
著者:江原啓之/ ジャンル:スピリチュアリズム/ 出版社:三笠書房/初版:2016/12/11

本の紹介

本書の水晶のお守りをいつもそばに置いてください。

本当の安らぎが心(たましい)と体に満ち、前を向いてさらにポジティブに生きようとする気力がわいてくるはずです。

災害からあなたを守る魔除けにもなります。あなたに素敵な幸運が舞い降りますように。


【豪華3点セット】

◎江原啓之が一つひとつエネルギーを込めた「水晶のお守り〈天然紅水晶・ローズクオーツ〉」――自分自身のお守りとして。大切な人へのプレゼントに。

◎「あなたのたましいを癒す4つのサプリメント」ブックレット

◎【付録】「ガイドスピリットがあなたに望むメッセージカード」――あなたをいつも励まし、導いてくれるでしょう。持っていると不思議と心が落ち着いてくるはずです。


レビュー

Cクラス
持っているだけではダメ!気合いとストーンとの共鳴
お恥ずかしいですが、ここ数年使いこなせておりませんでした。コロナ禍での昌清庵だよりで、パワーストーンの活用法の伝授を拝見させて頂いてから実践。先日は仕事中に体の節々が痛みだし、夜中発熱。夜通し水晶を握りしめ、仕・・・
続きを読む
お恥ずかしいですが、ここ数年使いこなせておりませんでした。コロナ禍での昌清庵だよりで、パワーストーンの活用法の伝授を拝見させて頂いてから実践。先日は仕事中に体の節々が痛みだし、夜中発熱。夜通し水晶を握りしめ、仕事休めない絶対朝までに治すぞ!と気合いと水晶のパワーで朝には本当に元気になっていました。レビューに実体験の数々を残せないほど味方になってくれています。
2022年12月12日
3


[学]Cクラス
本来の自分を取り戻し落ち着きました
数年前に父親を亡くした後、不安・パニック症で街中や乗物や法事が苦手でした。治るのに時間も必要だと思いますが、このパワーストーンを持ち歩くと本来の落ち着きを取り戻していました。力を添えてくれるように感じます。家族・・・
続きを読む
数年前に父親を亡くした後、不安・パニック症で街中や乗物や法事が苦手でした。治るのに時間も必要だと思いますが、このパワーストーンを持ち歩くと本来の落ち着きを取り戻していました。力を添えてくれるように感じます。家族にも本来の力・落ち着きをくれるようお守りとしてあげました。
2019年3月6日
3

この本のジャンル

スピリチュアリズム
江原啓之書籍検索