全メニュー
たましいの履歴書 あなたの宿命がわかる
未電子書籍化
印刷書籍定価:1,700円
著者:江原啓之/ ジャンル:人生論・生き方/ 出版社:中央公論新社/初版:2016/03/25

本の紹介

※熊本地震復興支援書籍※

あなたが江原啓之と一緒に作る本です!
江原啓之史上初、ファン待望の書き込み式書籍。江原啓之との対話形式で
ご自身のことを内観しながら書き込めば、著者はあなた、監修・江原啓之の
1冊の本が完成し、あなたの「宿命」がわかります。
内観を導く20のコラムと、あなたの由来がわかる家系図、人生のバイオリズムを知る
自分年表のページも。自分史、エンディングノートとしても活用できます。
     特別付録 1 語りおろしCD 「江原啓之からのメッセージ」
     特別付録 2 『たましいの地図』の付録と合わせて使える「宿命を活かす金札」&「秘密の扉封印シール」


レビュー

[学]Dクラス
エンディングノート
いつか、そのうち、と先送りしてしまうが、今 生きていることが奇跡と考えたら、自分に正直に向き合う事が大切だと教えていただける一冊です。
2022年4月11日
3


[学]Cクラス
エンディングノートを書くのが苦手な方にもおすすめ
「エンディングノート」と、聞くと、誰もが死後の世界を意識してしまい、苦手に感じてしまう方や、「今はまだ若いから、関係ない。」などと遠ざけてしまう方も多いのではないでしょうか?

私は、今の家族を想うからこそ・・・
続きを読む
「エンディングノート」と、聞くと、誰もが死後の世界を意識してしまい、苦手に感じてしまう方や、「今はまだ若いから、関係ない。」などと遠ざけてしまう方も多いのではないでしょうか?

私は、今の家族を想うからこそ、たましいの履歴書を手に取りました。
一つ一つの質問が、私自身を知ることに繋がるだけでなく、今、この時にあの世へ旅立つことがあっても、あの世へ旅立つ準備と家族への想いやメッセージを伝えることができるからです。


たましいは永遠。

普段の生活では、忘れがちなこのことですが、
たましいが永遠であるからこそ、この世での死が本当の終わりではないことを知り、それらを伝えることができます。

また、たましいの履歴書を書くことで、より生き抜く気持ちも強くなりました。


若い方にもおすすめです。
2021年12月13日
4

この本のジャンル

人生論・生き方
江原啓之書籍検索